

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場で遊んでました~

2013・02・23
土曜日の夜に糸島の地磯に遊びに行きました
いつもは弟とよく通う場所なんですが
今回は単独で行ってきました

やっぱり夜の磯はこえ~です
時折変な物音がすると~??
おもわず物音がしたほうをちろっと・・・・
多分その場所が特別に怖い場所ってのも
ありますけど?魚釣りたいって気持ちが先だってしまいましたね~

目的地に到着して仕掛けを作り一投目・・・・
やせてましたがメバルが釣れものの数投もしたら
良型のメバルが4~5匹

携帯を忘れて画像が~ありません・・・・(反省)

家で写した写真ですが家内が気をきかして調理済みに・・・・
IMG_1111.jpg

あいた~!!

まだ他にもいましたが??煮付けになってました~

次回からは忘れずに携帯持って行きます

3時間くらい釣りしてましたが
次の日は運転免許の更新もありましたので
早めに帰りました~

面白い釣りができて良かった~!!

[ 2013/02/25 00:02 ] メバル | TB(0) | CM(1)

流石ですね~。

おそらくお近くでやってたと思いますが

全く釣果が違います~(≧Д≦)

是非とも今度レクチャーお願いします。
[ 2013/02/25 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seabass86ml.blog48.fc2.com/tb.php/2-b85cfa27